« 名古屋グルメ | トップページ | 神戸大丸1DAYレッスン☆ »

2007年6月 8日 (金)

今朝のパンと頂きもの☆

Dscf2897 ホームベーカリーで焼いた、

第2号のパンがコチラ!

『黒糖レーズンクルミパン』です♪

一斤半サイズのパンが出来るのですが、

その中に大匙2のお砂糖が入ります。

最初は上白糖を使ったのですが、

どうせならより栄養価の高い黒糖を

使うことにしてみました!

かなり美味しいです☆

そして、最近お仕事柄なのかもしれないですが、

生徒さんや打ち合わせの方から

お菓子を頂く機会が非常に多いんです。

Dscf2895 こちらは『モチクリーム』

最近人気ですよね?

近鉄京都駅のホームに売っているので、

私も何度か購入したことがあります。

Dscf2896 昨日は抹茶を頂いたのですが、

チョコもプリンもマンゴーも

結構美味しいです!

そしてこちらはペニンシュラホテルのゼリー。

Dscf2902 マンゴープリンと杏仁豆腐と

ライチゼリーが入っていました。

マンゴー好きな私はすでにマンゴープリンを確保(笑)

明日ゆっくり頂く予定です♪

明日はFLORAL NEW YORKの智香子先生の

神戸1day レッスンがあります!

私もお手伝いに行きます☆

また、FNYのスタッフの方にお会いできるのが楽しみ♪

そして来週は京都のリーガロイヤルホテルでのレッスン☆

こちらはまだお申し込み受付しておりますので、

ご興味がある方は、是非ご参加下さい☆

|

« 名古屋グルメ | トップページ | 神戸大丸1DAYレッスン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124218/6714722

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のパンと頂きもの☆:

« 名古屋グルメ | トップページ | 神戸大丸1DAYレッスン☆ »